黒岳に行ってきました。

9/24層雲峡に家族で山登りに行ってきました。7合目までは、ロープウェイとリフトで行くことができます。リフトに乗ってる時に雨が降り一時はどうなるかと思いましたが、7合目到着時にやみました。
そこから約1時間かけて登頂へ。到着すると風を遮るものが何もなくとても寒かったです。でも景色は最高でした。石室にも行きたかったですが、風が強く寒かったので30分ほど滞在してから下山しました。
IMG_5448.jpg
IMG_5468.jpg
IMG_5453.jpg
頂上にはリスが!
IMG_5460.jpg
下山後は温泉へ\(^o^)/
冷えた体には温泉最高でした(^^)v

カーリングしてきました(^^)

先日、院長主催のカーリング教室があり、17名の職員が参加しました!
私は今回で3回目となりますが、やっぱり難しい(@_@)
最後の1時間は、2チームに分かれて職員対抗で試合しました。やってみてわかったのは、最後の方になればなるほどプレッシャーが↑(゜o゜)
でも、いろいろと戦略を練ったり、コミュニケーションが自然と取れるのでチームビルディングには最適なスポーツですね。
カーリング終了後は、お決まりのお疲れ会\(^o^)/
またまた飲みすぎました(笑)
グループホームきよたⅡの浅香ホーム長に腕相撲勝てなかったので、鍛え直してまた挑戦します!
IMG_5385.jpgIMG_5388.jpg
IMG_5386.jpg