2018年度新卒 就職EXPOに出展しました。

3月8日(水)札幌ドームでマイナビ主催の就職EXPOに参加しました。
3月7、8の2日間開催され、道内外あわせて450社の企業が参加しました。周りを見渡すと大手企業が沢山出展されていました。
当法人では、3年前から新卒採用に力を入れており、今回初めて札幌ドームでの就職EXPOに参加しましたが、予想以上に沢山の学生がきていました。2日間あわせて9359名の現役学生が来場したそうです。すごい!(@_@;)

参加したスタッフはグループホームのホーム長、リハビリセンターセンター長、昨年入職した職員と事務長の4人で参加いたしました。

1日中、法人説明やビラ配りと大変な1日でしたが、多くの学生の方に出会うことができてとても充実した1日となりました。来年度も多くの仲間を向いれて、若い力で医療介護業界を盛り上げていきたいですね。

232.JPGIMG_2631.JPG
IMG_2635.JPG
IMG_2636.JPGIMG_2637.JPG