遅い初雪

今年の初雪は、記録的に遅かったですね。

いつ大雪が降るか怯えながら暮らしています笑

先日は休日を利用して釧路へ行ってきました!

以前働いていた病院に遊びに行ってきました!
釧路は美味しいものが多いせいか、
私の同期は、5年で30キロ太っていました‥笑
見た目は少し変わっていましたが、
みんな元気そうでした!!

釧路には幼馴染も住んでいるので、
有意義な時間を過ごせました!

みんなに負けないように、
私も日々精進しようと改めて思えました!!

ご飯も美味しかったし、
また来年も遊びに行こうと思います(^^)

うまく写真撮れませんでしたが、
50羽くらい、鶴も見れました!

30E19647-38AA-4551-9B0F-F63CC959070F.jpeg

533A6FA9-8508-4E82-B872-B05DBB7DC0EA.jpeg