リフレッシュ


 先日、友達に誘われてDREAM COME TRUEのライブに行ってきました!

 ボーカルの吉田美和さんは私の地元である十勝の池田町出身の方です。
 そして私の高校の先輩でもあります。
 (ちなみに安住アナも母校が一緒です)

 ドリカムの歌はドラマやCMで使われるようなメジャーな曲は知っていましたが
 その他の曲はあまり知りませんでした。。。

 それでもライブを楽しみたいので、動画サイトで予習をします。笑

 いよいよ当日!!

 生のドリカムを見て、声量の大きさ、迫力に感動!!
 吉田美和さんの天然っぷりに衝撃!!笑

 来年が30周年ということもあり
 今回はメジャーな曲よりもデビュー当時の思い出の曲などが多く
 予習はあまり役に立ちませんでした。。。

 それでも生で見れて、聞けたことはすごくたのしかったです♪

 やっぱり本物ってすごいです!


 リフレッシュ出来たので、また年末まで頑張ります!!
 みなさんも2018年残り1.5か月を楽しみましょう!!


                   理学療法士  原 早希