WEBで「混雑状況確認」と「受付」ができます

当院では皆様の大切な時間を有効にご利用いただくために"WEB受付システム"を導入しています。受付をするために1度、病院へ足を運ぶ必要はありません。携帯電話、スマートフォン、パソコンから「混雑状況」の確認と「受付」ができるシステムです。

●WEB受付時間 ※直接来院の受付時間とは異なります。

曜日 午前 午後
月曜・火曜・木曜・金曜 9:00~11:30 13:00~16:30
水曜・土曜 9:00~11:30 休診

●ご利用方法
携帯電話の方は下記QRコードを読み込んでください。


バーコード機能が無い場合/パソコン・スマートフォンからご利用の場合はこちら

ただいまの混雑状況が表示されます。混み具合を見て直接来院されるか、または携帯受付をご利用下さい。

携帯受付画面スマホorパソコン受付画面

WEB受付の方法1)今すぐ「受付」する→ボタンを押してください。
2)診察券、名前を入力します。(スマートフォン、パソコンの場合はメールアドレスの入力が必須となります。)
3)プルダウンから希望する「呼び出しメール」のタイミングを選択する。
4)内容を確認して送信。

操作は以上です。電話を切ってお待ちください。数分で受付番号がついて〔受付完了メール〕が届きます。これで携帯受付完了です。15分ほど経過しても〔受付完了メール〕が届かない場合は〔受付確認〕で状況をご確認ください。

ご不明な点、ご質問は電話でお問合せ下さい。

注意点・受付をWEBで済ませるシステムです。時間予約ではありません。
・受付完了メールが届いて、受付完了です。
・直接来院される方は、通常どおりにお越しください。
・緊急性を要する方は、直接ご来院ください。
・これまでと同じように、症状によっては、順番が変わることがあります。
・お時間(お呼びした時)に遅れた場合は、しばらくお待ちいただくことになります。
・実際には少し順番がずれることがあります。ご了承のうえご利用願います。
・急な都合で「受付」を取り消す場合は、直接医院までお電話願います。
・携帯電話で「受付」をされた方は、来院時に窓口へお申し出ください。
・兄弟など2人以上の方が、受診する場合はそれぞれ受付が必要です。
・初診の方もご利用できます。その際は診察番号に「0000」を入力してください。

■携帯電話アドレスに「..」連続使用、@マーク直前に「.@」を設定している場合、接続できないことがあります。
■パソコンからのメール拒否やドメイン指定を行っている場合、メールが返信されません。メール拒否が解除されていることをご確認下さい。もしくは「konzatsu.com」を受信できるように指定して下さい。

内科・消化器内科・呼吸器内科・循環器内科

8:30~11:30,13:00~16:30※水曜・土曜の受付は12時まで※休診日:日曜・祝祭日

アクセスマップ