患者様の声

アンケートに寄せられた励ましのお言葉を一部ご紹介します。

励ましのお言葉●毎月伺いますが、みなさん優しいです。
●家族全員お世話になりたいと思っております。
●鈴木内科だよりは、いつも楽しみにして読んでいます。
●家からも近いので何かと心強く思っております。
●時間外にも携帯番号があり、いざという時は安心です。
●対応が良いので自分は良いと思います。
●毎月ありがとうございます。
●先代から永年診てもらっている。当院が最良。
●私が最初に心筋梗塞の際は郷先生が素早く対応され、厚別の北辰病院へ搬送され、カテーテル手術で血管の通りをよくし、更に、岳先生に二度目の具合が悪くなった時、柏葉脳外科へ搬送され助けられたので、私のホームドクターと決めつけ、安心して通院しています。デイケアサービスも世話になっており、感謝、感謝です。
●今のままで良いと思う。
●先生が大好きです。
●みなさんに親切にして頂いています。ありがとうございます。
●私自身は気になることはありません。
●満足しています。よろしく。
●ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
●医院さんとはすでに20年以上のおつきあいになりますが、この間に嫌な思いもなく、感謝しております。
●今まで通りで良いです。
●看護師さんの対応は私が納得するまで話してくれるので助かります。
●掲示板の医師のコメントが毎回良い。
●これからもよろしくお願いします。
●地域の当病院は大事にしていきたいと思います。親切丁寧にしてくださるから。
●地元の内科医の先生として長くおつきあいさせていただきたいです。
●Dr. スタッフとも大変親切で、ある意味で通院が楽しみです。地域内での評価も大変良いです。今後とも宜しくお願いします。
●これからもよろしくお願いします。
●地域の病院として、これからもご活躍をお願いいたします。
●専門外の件に対して、他の専門の医院に紹介していただくのが良いことと思っています。
●昭和52年に来てからずーっと鈴木医院さんが家庭医の位置付けにしています。今後もご発展を期待しています。
●岳先生が担当になってから胆管炎にならず、ありがたく思っています。今後ともよろしくお願いします。
●鈴木内科に診てもらって20年が過ぎており、今後も継続するのでよろしくお願いします。
●いつも親切で感じが良いです。
●今のところは申し分ありません。
●自宅からも近くいろいろな面でありがたく思っております。
●いつもお世話になってます。地域医療に当院は不可欠です。今後ともよろしくお願いします。
●検査は晃子先生がとても安心で大好きです。
●30年来のお付き合いなのでいつまでも医院がありますようにお願いいたします。
●いつでも安心しております。
●いわゆる病院のなかでは比較的気楽に「行きつけ」の雰囲気を持てる病院だと思います。やさしさがうれしい所です。
●ありがとうございます。安心して暮らしています。