ラストBBQ

だいぶ寒くなってきました。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

先週末、今年最後のBBQをしてきました!!
もう寒くて寒くて‥
そんな中でもお肉とお酒は最高でした!!

時間が経つのはあっという間ですね。
やりたい事はやれる時するべきですね!

すでに来年のBBQが待ち遠しいです笑

6ECD201A-9153-4B2B-A0E5-EFBFACE592B0.jpeg

研修に参加してきました。

当院では様々な研修を実施しており、今月はコーチング研修、メンター研修を受けてきました。

メンター研修では個性心理学をベースに他者の特徴や性格を捉えるといった内容でした!

とにかく講師である青山先生の勢いが凄い!!
プロフェッショナルという言葉がぴったりな先生で、研修内容だけではなく、研修している先生の行動からも色々、勉強させて頂きました!


                                OT 寺尾