庭でお茶会
お天気が良かったため、中庭でお茶会を開催しました☕✨
思っていたよりも日差しが強かったですが...🌞💦
「日光が気持ちいい~」と、入居者さんからは喜んでもらえました。
入居者さん・スタッフで談話され、楽しい時間を過ごしました(#^^#)
野薔薇の時期が終わり、美しが丘のお庭。
りんご🍎は、最近袋がけをされ、ブラックベリーは実が付き始めています🍓
これから、紫陽花が見頃になってきます♬

札幌市清田区の老人ホーム・サービス付き高齢者向け住宅・サ高住なら当施設へ。
2025年7月 1日
お天気が良かったため、中庭でお茶会を開催しました☕✨
思っていたよりも日差しが強かったですが...🌞💦
「日光が気持ちいい~」と、入居者さんからは喜んでもらえました。
入居者さん・スタッフで談話され、楽しい時間を過ごしました(#^^#)
野薔薇の時期が終わり、美しが丘のお庭。
りんご🍎は、最近袋がけをされ、ブラックベリーは実が付き始めています🍓
これから、紫陽花が見頃になってきます♬
