ノイバラが見頃です。
中庭のノイバラが今見頃です。
香りが良く、小さい白い花が可愛いです✨


札幌市清田区の老人ホーム・サービス付き高齢者向け住宅・サ高住なら当施設へ。
2025年6月21日
中庭のノイバラが今見頃です。
香りが良く、小さい白い花が可愛いです✨


2025年6月18日
当住宅では1か月に1回、特別食を提供しています。
調理師が心を込めて手作りしています♬
6月メニューは✨
・海老の酢豚風
・だし巻き玉子
・サーモンフライ
・棒餃子
・さつまいものきんぴら
・きゅうりの辛し和え
・抹茶プリン でした☺

2025年6月16日
当住宅の中庭にはりんごの木が4本あり、毎年秋になるとりんご狩りを楽しむことができます。
5月中旬に住宅スタッフ・看護師とで受粉作業のお手伝いを行いました。

りんごの成長を楽しみにしている入居者さんたち。
「私たちが作業して、実が付かなかったらどうしよう...」と、正直ドキドキでした💦
なんと✨
6月13日にりんごの実がついている事を確認🍎
受粉作業した職員一同で、「実がついた!」とホッとしました!!
今年のりんごの成長も楽しみです🍎✨