6月行事 焼肉パーティー 

焼肉パーティー焼肉パーティー焼肉パーティー

6月の焼肉パーティーの時には毎年天気が良かったので、今年の天気も良くなるように期待してたのですが、6月8日の天気は雨になり初めてデイケアの方で焼肉パーティーをする事になりました。入居者様からの乾杯の挨拶からデイケアでの焼肉パーティーは始まり、バイキング形式で皆様はホットプレートに並べられた肉や魚、野菜、焼きそばなどを喜んで召し上がって下さっていました。

出し物では皆様からアンケートをとって、きよた美人変人?&イケメンコンテストを行い、美人とイケメン、変人?それぞれの1位のスタッフがリンボーダンスで勝負して、本当のナンバーワンを目指して戦いました。負けたスタッフはバツゲームでしまだんが体操を踊ったのですが、入居者様も一緒に踊って下さり助けて頂きました。

その後は毎年恒例のスイカ割りではなく、野菜割りをして皆様も楽しんで参加して下さり、用意していたスイカも喜んで召し上がって下さいました。最後は入居者様の終りの挨拶で焼肉パーティーは終了し、事故もなく終わる事が出来ました。

今年は入居者様の誕生日紹介や入居者様からの詩吟のお披露目など色々盛り沢山の焼肉パーティーでしたが、沢山の皆様の協力があって無事に終える事が出来ました。来年は天気が晴れて、外でも皆様に喜んで頂ける焼肉パーティーが出来たらいいなと思いました。

グループホームきよた 堤口 広大

内科・消化器内科・呼吸器内科・循環器内科

8:30~11:30,13:00~16:30※水曜・土曜の受付は12時まで※休診日:日曜・祝祭日

アクセスマップ