10月 球技大会を開催しました。

球技大会を開催しました球技大会を開催しました球技大会を開催しました

鈴木内科デイケアセンターでは十月一日に球技大会を行いました!皆様どんな競技があるのかドキドキしていた様子でした。今年も三つの競技を三チーム十一人ずつに分かれて行いました。

第一競技は「うちわ卓球」です。この競技は個人戦で行い、『卓球はやった事ない』とのお声が沢山ありましたが、いざやってみると『とても楽しかった』と皆さん笑顔見せられていました。続いて第二競技は「サッカーボーリング」を行いました。この競技も個人戦で行い、名前の通り足でボールを蹴ってペットボトルのピンを倒していく競技です。皆様普段のストレスをボールにぶつけ思いっきり蹴っていました。

いよいよ最後の競技は「ボール送り」です。皆様一列に並びボールを一往復半送り、最後に各チームの代表の職員がボールを股に挟み、少し離れた場所にあるバケツに先に入れたチームが勝ちというゲームでした。

三競技とも楽しかったとのお声があったので、また来年もやりたいと思っております。

デイケアセンター 小原正裕

内科・消化器内科・呼吸器内科・循環器内科

8:30~11:30,13:00~16:30※水曜・土曜の受付は12時まで※休診日:日曜・祝祭日

アクセスマップ